ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




忘年会
どうも、忘年会から帰ってきた小田垣です


いやー今日は今年最後のゼミの飲み会、つまりは忘年会が行われました(・Д・)


3回生のオッチーさん中心に企画・進行して頂きありがとうございました!


2回生も楽しく節度を持って楽しまさせていただきました


2回生も出欠確認などで頑張ってくれたたーくんありがとう!


ただ一人早く帰ってきてすいません、。


ホントは2次会3次会と立て続けに行きたかったんですが何せ冬期講習中でして明日早いのであがらせていただきました。


次の飲み会はおそらく最後までつき合わさせていただくつもりなので絡んでください


F村さんI村さんK間さんまた話しましょうw


実際いろいろな方とお話をさせていただいているとこのブログに覗きにいただいてる方がいてびっくりしました!


載ってる写真のことなど突っ込まれましたが、あまり気にせず乱れたまんまでいこうと思います(笑)


2回生は2回生で今日のクリスマスパーティー等楽しかったですね!


企画・進行してくれた健ちゃん、トモ蔵、ゆっこ、ムービー作成してくれた俊介、ありがとう。


とりあえずあのムービーはyoutubeで流してみましょうw


あと個人的にはガリガリクンゲームなるもので食ったガリガリクンのせいで頭が若干苦しくなりましたがw


なんだかんだで個人個人がうまくイキた形で動いているのが客観的に見てて微笑ましかったです。


そういう助け合いの精神が風間ゼミだと思うので来年も頑張っていきましょう!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

こたつにまつわるエトセトラ
えーひとまずリンク先に載せても恥ずかしくないようなブログ名に改名しました


従来どおり「みだら」というキーワードを入れたかったんですが「淫ら」は流石にまずいだろと。


これじゃ日活ロマンポルノかなんかになっちゃうだろと。


ってかこのブログを見て来年1回生がゼミ選びする可能性もあるだろと。


あのタイトルじゃ誰も来ないだろと。


そんなことを以前船村さんと話しながら改名を決意しました!


ふらットっていうのは私が目指す「フラット」なゼミ運営と「ふらっと」どっかに乱れに行きたい気持ちをかけてみました。


あんまりうまくないかw


ということでひとまず風間ゼミのリンク先にも張って本格的にブロガー活動を開始したいと思います。


それでは適当に乱れた感じいきたいとおもいますのでよろしゅうに。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記





