ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ドロップキック
最近ゼミ生の行動が読めるようになってきた小田垣です


そんなこと言うてると自分もどこかで思われてるかもしれませんが


今週は3回生で他己分析会をしました!


誰かさんがやろうと言い出したんですがねー


シートも作ってくれたんですがねー


その誰かさんが寝坊っていうねー


ね、Yっこ?笑


そんなこんなで9人で2グループに分かれてなんやかんやしました


今回の目的は「他者から見た自己の印象と自分の職業観の整合性を見る☆」


でした。


まず個々人の企業、業界選びの軸を発表


→それに他者がちゃちゃを入れる


→なるほど。



といった流れでした。


自分の性格を洗い出しつつ、洗い流されつつといった感じですね


私は「ズバリ、旅行業界だ!」というのを高らかに宣言しました


しかしMほ、Pちゃんに

「そうなん?」

「意外や」

「旅してるイメージがない」

「合ってない」


とフルボッコにされ、


「前日せっかく旅行業界の本買ったのにどうしてくれるんだ!」状態に陥りました


嗚呼誰かこの哀れな男から500円で買ったって下さい


切実に。


脆くも旅行業者のおっさんという夢は断たれ、


「じゃあ何がいいの?」


と、もはやあなた達の希望通りになりますわぐらいの勢いで、


おばあちゃんと昔の旅の思ひ出をかなぐり捨て、


「大学職員」もダメで今回もダメて…どんだけ自己分析出来てないんだと傷を負いながら、


伺った先にあったのは「テーマパーク」と「JR」でした


なるほど旅に大いに関係するではないか!


やはりJR東海が俺を待っている!


センキューフォーザピーポー(^o^)/


ということで早速木曜日、いわゆる合説でJR西日本と東日本の説明を聞きに行った小田垣でした


その後、ゼミがあり、M谷家に風呂を入りに行き、8時から3回飲み会でした!


今回私のたっての希望で去年9月に初めて4期生で集まって飲み会をしたダイニングでしました。


一次会8人と少なかったですが楽しい会となりました


去年初めのゼミの話や就活の話をしつつ、何故かここでも他己分析をしつつ


みんな就職決まったら海外に卒業旅行行こう!


と話し合ってました。


二次会は珍しくボーリングへ(^0^ )


O合氏の革命的な活躍などがありました


たまにはボーリングもいいね
続きを読む
飲み会途中のクリームスパは危険極まりない
どうも。

気分上々↑↑の小田垣です


それもこれもISFJの論文が終わったおかげです(;∇;)/


最後四日間追い込みまくって


髪の毛全部抜けるんちゃうかって思うくらい頭使って


20000字を4人で書き上げました。


6月に始まって11月まで色んなことがありました


寝坊して集まりを欠席し、ミスドをおごれとメンバーにせがまれおごった日


ISFJの発表会で見つけた京都橘大学のかわいい人


落合家で謎の落合氏主演の自主制作映画を見せられた日


「もっと頭使って考えよ」とリアルにみっちーにダメ出しされた日


と走馬燈のように蘇ってきます


最終日ぴんちゃんと落合氏と松屋行ってぱぁーと牛丼とビピン丼を食らいました


あとは12月に東京で発表するだけです


その日、ミスチルのライブをキャンセルしてまでも行って来ます


もう一度言います。ミスチルのライブをキャンセルして行きます


あーーーーーーーーーーー

なんで発表日かぶんねーーーーーーーん


そして自腹っていう


風間先生僕らに宿泊費と交通費を恵んで下さい(笑)


表彰なかったら中山競馬場でも行ってきます


ということでOBOG会の話しでもしましょうかね


土曜日OBOG会が寒梅館でありました


最初の内は4期生としての発表があったんでおとなしくしてました


ちょうど就職で大学職員という可能性を考えていたので1期生のA木さんをT田さんに紹介して頂いてお話を伺いました


しかし先生に「ガッキーは大学職員向いてない」と一蹴されてしまいました。。


そんなダメですかね?


あとはやけくそになって酒を煽り続けて完璧に出来上がった状態で発表しましたw


なんかもう自分一人で盛り上がってました


後からちょっとGLAY意識したマイクの持ち方してたよと二期ゼミ長のF本さんに言われました


まぁでも尺的にも良い感じやったかなと思ってます


水谷ムービーありがとう☆


その後、ゴリマッチョの噂の彼女H子氏と二次会で対談しました


めちゃくちゃ面白い痴的な方でした(笑)


ゴリから色々と話を聞いていたらしく小田垣といふ生命体に興味津々のご様子でした



「なんか悩みないの?」と聞かれたので


「いやー女性と1対1で話すの少し苦手かもしれないですねー」と答えたら


H子氏「でも私とちゃんと話せてるやん?」
続きを読む




