ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の景色に黄昏ながら
7月15日以来放置していたブログを再開しようと思います☆



さてひと夏を越してようやく今週の月曜日からゼミ活動が始まりました。



実際、9月の初めくらいから



「もう休みいらねぇよ! こちとら暇なんだよ!」



というぐらいバイトばかりのつまらない生活をしていたのでようやく始まったかという感じです。



夏と言えば、「海」 「旅行」 「キャンプ」という大学生の3代名詞をするはずなんですが、



海・・・琵琶湖の近くに行ってみる。



旅行・・・内定者研修で浜松に行く。



キャンプ・・・先週の日曜~月曜にかけて行く。これは楽しかったけど長島スパーランドのsteel dragonという絶叫マシーンで死にかける。



こんな感じで暮らしていたのでその他の日々は、オレンジデイズをTSUTAYAから借りてきては「大学生っていいなーー、リア充ええなーーー」



という妄想を繰り広げながらDVDを一か月で20枚観賞する生活を送っていました。



ということで私の学生生活最後の夏休みは非リア充生活者としての本領を発揮した生活ぶりですた。



そして今週から始まったゼミ活動。



4回生ゼミは個人研究の順番を決めるという内容。



4回生になってから2回の発表を義務付けられているので、前回リーダーシップと道の駅という両刀使いというふざけた発表をした私は2回発表をしなければなりません・・・



再来週に早速発表をすることになったので今から準備に取り掛かろうという現状です。



なんにしようかなーー



食品に関することにしようかなーー



水に関することにしようかなーー



そう言えば「アダルトビデオ革命史」という本を買って読んでいなかったのでそれを研究するのもいいかなw



これからネタ探しに出かけようかと思います。



昨日は久々に大学の授業で4限のY谷先生の授業を受け、その後2回生ゼミに顔を出しに行きました。



なぜか狭い変な部屋に押し込まれてぎゅうぎゅうの中に28人の2回生と先生、O方さん、4回生のK谷、N江、そして私が集まりました。



一通り先生からゼミに関する説明を聞いた後、2回生の楽しい自己紹介とゼミ長選挙がおこなわれました。



ゼミ長選挙は大接戦で開票しているこちらも手に汗握る展開になりました。



最終的にM本君がゼミ長の座を射止めました。



なんて風間ゼミのゼミ長っぽい感じなんだとw



これからは彼にいじられの役の座を譲ろうと思いますw



M本君死なないようにゼミ長頑張ってね。



そんなこんなで私は残り半年の学生生活を充実したものにすべく全力でかけぬけようと思います。



あっあと先生のブログにも書かれていましたが個人的に彼女が出来ました。



そのことについては多くは触れませんので直接私まで。



アディオス!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。