ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

視界良好
さていよいよ春学期が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?


先週はゼミでお花見でした。


新4回生のみなさんが就活で来られなくて残念でしたが仕方がありませんね(´・ω・)


またみなさん決まったら杯を交わしましょう


花見は本当にいい天気で気持ち良かったです


何故か府の農業関係の方々もいらっしゃって盛り上がりました


私は先生とゼミ募集について話したり、合コン失敗談等を話したり、今セメスターの抱負を宣言したりしておりました


みんな満足して頂けたようでほっとしております


いろいろ準備を手伝ってくれた方へ。ありがとうございました


特に昼から頑張ってくれた水谷、木澤へ。Special Thanks


そして昨日から新3回生ゼミが始まりました!


何やら3回生は勉強内容盛りだくさん。。


個人報告にANDASに農村振興と


忙しくなりそうな感じです


あと先生から更新しないブログは閉店するぞと言われ戦々恐々としております


F村さん、F本さん、Tさん更新頑張りましょう!


グループ分けも昨日のうちに行われました


私の班はMつきとKすみん、Kんたとなんとも濃ゆいメンバーになりました(笑)


テーマは教育ということで、はてさてどんな政策が出来るか楽しみです


てなことで来週から個人報告も始まるのでそろそろ準備を始めようかと思っている今日この頃です


とりあえず今セメスターの目標はP-CUP優勝とANDAS風間ゼミ独占を目指したいと思います


ではまた来週
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/12-0971612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


