ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

孤独な街並みはBLUE
なんだか急に寒くなって来ましたね。


毎週一回のブログ更新の時間がやってきました。


今日は個人報告二週目。


Tクソ、K澤、K谷の発表でした。


それぞれのコメントはシートに書いたので控えさしてもらいますがみんなの報告を聞いてると楽しいです。


やはり自分とは異なる視点で進めているので聞いていて勉強になります。


次回も楽しみですね、特にM谷(笑)


さてANDASに向けて我ら教育班も本格的に政策作りを始めています。


先週に引き続き先生のところに相談に行ったのですが…


「面白くない」と一蹴され結局振り出しに戻ってしまいました。。


やはりシンプルかつ大胆で魅力的なアイディアが必要なようです。


他の班もちゃんと集まってやらないと間に合わんでーホンマに


と一応ゼミ長から忠告しておきます


にしてもいい感じで進んでいると思ってたんですがね、、


またこのゴールデンウイーク期間中に再考します


そのためにさっき図書館で教育に関する本を借りて来たので読み漁ろうと思います。


僕って真面目。


あと四期生に頼みがあります!


ゼミ説明会用に勉強的要素をふんだんに孕んだ写真が必要です!


だからみんなグループの集まりとかあったら写真撮って!


てな感じでまたゴールデンウイーク明けに(‘o‘)ノ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/14-ed8b62ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


