ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

母の日
タイトルそのまんまです。


昨日は母の日でしたね!


みなさんは何かお母さんにプレゼントなりサービスなりしてあげましたか?


私は初めて母の日に母の日らしいことをしました。


今までは「母の日?何それ?」


ぐらいの勢いで何もしなかったのです。


感謝の意が無かった訳ではないのですが何か気恥ずかしいというか、何というか。。


でも周りの方々に聞くと「毎年やってるよ」的なことを言っているので今年からでもやってみるか


と思い立った訳であります。


でも初めてなので何をあげたらいいかワカラナイ( ̄○ ̄;)


とりあえず閉店間際のジャスコに飛び込み探ってみる。


閉店間際なので全く母の日フェア商品がない。


探していると婦人服売り場で母の日用に包装されているものを発見!


ん?ショーツ?


こんなもんあげる人なんかいるんですか?というか息子からこのプレゼントはヤバい奴になるだろうとおもい、


やはり定番のエプロンを何故か緊張で汗かきながら買いました。


家に帰って素っ気なく渡してあげました。


ありがとうと一言だけ頂きそのまま眠りにつかれた私の母でした、


次は父の日。こちらも初挑戦となるので今からプレゼント考えたいと思います


多分ネクタイになるんだろうな。。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/15-5b348e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


