ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

自転車の鍵はたまに思いがけない所にある
インフルエンザで休講処置が取られて早4日。


何をするでもない悶々な日々を送っております。


こんな時でも休みにならない京都の一部の中学の為にバイト先の塾は休みにならず。。


まぁ休みになったとこで後からまた補講なりしなきゃならんのですが。


大学もおそらく補講でしょうね。嗚呼夏休みが


そう言えばアンダスの先生に見てもらうのは明日が締め切りですね!


各班出来ましたか??


大学が休みで集まれない中、我が教育班はヤフーチャットでやり取りをしてました。


意外?とインターネットで気になったことをすぐ調べられるので便利なのでオススメです!


そんな訳でM希君の活躍によってなんとか助かっております。


なんとか案が通って欲しいと切に思っております。



話題は変わりましてゼミ募集についても着々と進み出しております。


ゼミ紹介文はTぞー、D樹の協力によって良い仕上がりになりそうです(^o^)/


ゼミ紹介PVも色々写真等を集めて、M谷、MティーのMMコンビが頑張ってくれてるみたいです!


そして!!何よりも!!


ホームページがリニューアルしました\(☆o☆)/


見事にスタイリッシュかつスマートな雰囲気に仕上がって素晴らしい!!


情報発信部?いやKみんにお礼を言えばいいのかな?


とにかくありがとうございます☆


という風に進んで来ております。


後は説明会を私とT川とK太を中心に行えばそこそこ人は集まると自信を持っております!


面接方式は今のところ2:2で行こうかなと考えてます。


あくまで私の頭の中で。


ただ面接は時間を割いて行いたい。しかも個別で。


集団で短時間という方式だけは避けたいと思っています。


色々本を読んで勉強した結果この方式に行き着きました。


だから面接には人手が結構必要なので手伝ってくれる人募集中です!


またMLで流すなりこちらから頼むなりすると思いますがその時は快く引き受けて頂ければ幸いです。


という事でホームページも新しくなり、


遂に私のブログも人目に付くような場所に置かれるようになったのでしっかり更新していこうと思います!


では
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/16-1f27c2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


