ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ピピピピィーカップ(・∀・)
日曜日は待ちに待ったP-CUPの日でした!

私が今セメスターの目標として掲げたP-CUP優勝を達成すべく朝から20人程の三回生が集まってくれました!


風間ゼミは強いという前評判を背に1回戦は川口ゼミとの対戦。


ここは楽勝!!(゜∇゜)


しかし私の動きが冴えない。。というか緊張でガチガチ。。


何かが違うぞこれは…


そーいや昔から中学でも高校でもプレッシャーに弱かったな。


あと中学時代テニスであと一点取れば優勝というとこまで行きながら逆転負けとか色々あったなと思い出していました



とか思っているうちに2回戦柿本ゼミとの対決。


1セット目なんとか15-14で競り勝つも2セット目に失速(」゜□゜)」


色々不利な判定等に惑わされ、2回戦敗退。。


敗者復活はなくここで終わりか…と思いきや!!


運営委員の働きかけで敗者復活戦が設定されました!!


みんなそこで息を吹き返し、さぁ再び優勝へ向け仕切りなおし!


のはずが……


敗者復活初戦で月村・大島合同ゼミにやられ万事休す。


優勝しか目指してなかったので非常に残念です


そして自分がプレッシャーに弱いというのが完全に露呈した形で非常に情けないです


ただなんか雰囲気がいつもと違うなとはヒシヒシと感じておりました


これ以上は言いたくありませんが風間ゼミらしさが全く出てなかった気がしました。


何か全てが不完全燃焼でした。


目標を達成出来なかった責任を取って私が金髪になります(゜∀゜;ノ)ノ


嗚呼頭皮は大丈夫だろうか。。



朝からみんな集まってもらってありがとう!


特にK太、Tもぞー、D樹は合宿・練習の企画とみんなを一つにまとめてくれて感謝してます。ホンマありがとう


ということで来週には金髪オダガキが誕生するので乞うご期待!


では
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/18-6cd5c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


