ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ゼミ募集
火曜日はゼミ説明会の日でした!


朝11時からK太、Tもぞー、M谷の4人で打ち合わせ。


のはずが…


寝坊。。


なんでこんな大事な日に限って(゜∀゜;ノ)ノ


本当に申し訳なし。。


結局みんなと同じ集合時間に到着。


この日はPCUP優勝逃した責任として金髪で来る日だったのです


だから昨夜頭皮に頑張ってもらって金髪にしたつもりでいました。


しかし…


みんな髪の毛に関して何も言ってくれない


なんでやねーん(」゜□゜)」


「それ茶髪やん」

「私の方が金に近いわ」

「失敗やから染め直しな」


とフルボッコにされました。


嗚呼私の頭皮は頑張ったというのに。。


そうこうしているうちに12:20~説明会が開始。


先生の話によると去年は十数名程だったらしい


しかしふたを開けてみると2回とも50人を越える2回生が来てくれました!!


その中で風間先生はゼミの概要


僕はゼミの雰囲気


Tもぞーは先生のこと


K太はゼミ選びのコツ


学生の話は三者三様に二回生に上手く伝わったかと思います


僕が伝えたかったことは“本気になればゼミで人生は変わる”という言葉に集約されます


拙い説明やったかもしれまぜんがその辺のことが伝わっていれば幸いです。


その後のオープンゼミでも物凄い数の見学者が来てくれて教室が熱気に包まれました(リアルに暑かった)


YっことN縄の発表をみんな真剣に聞いてくれました


普段とは少し緊張感がある雰囲気ではあったけど風間ゼミがどのようなものか分かってもらえたのではないでしょうか


ゼミ募集もブース出店、説明会、オープンゼミと行い残すところは面接のみとなりました。


面接方式もほぼ確定しあとは質問内容を固め選考を待つばかりとなりました。


ここまで手伝っくれた三回生本当にありがとう!


最後ひと頑張りして良い後輩を迎えいれよう!!


2回生は7/4に会えるのを楽しみにしています


本気でぶつかって来てくれれば僕らにそれは伝わります


緊張するかもしれんけど熱意を持って挑んで下さい


僕から言えるのはそれぐらいです


では
スポンサーサイト


コメント

合コンがんばれ!
[2009/06/28 14:07] URL | Mtani #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/19-16098333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


