ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

時の流れに身をまかせ
どうも!


ついに2回生のゼミ募集人数が確定しましたね!


結果は・・・・・・31人!! 目標達成!!


30人ぐらい来ればいいなと思って公言していただけになんとか突破できてうれしいです。


まぁこれ以上来られたら逆に面接が面倒になっていたのでちょうど良かったのではないでしょうか(笑)


ということで今週の土曜日に面接が行われます。


今日もそのことで打ち合わせをしていました。


どんな形式になるかは2回生が見てる?と思うので書かないでおきますが例年以上の気合の入れようなので覚悟しておいてくださいw


一通り志望理由書は読ませていただきました。


去年を思い返しているのですが自分がこんなに志望理由を書いたことがないぞってくらいみんなよく書いて提出してくれました。


読んでいても風間ゼミに入りたいという熱意は結構伝わってくるものですね。


土曜日の面接楽しみにしています!!


ゼミのことに関してですが今日から京都府の職員の人たちを交えて政策を作るという作業が始まりました。


僕はISJF(インカレ)方の政策立案班にまわったのであまり職員の人と交流することは無いと思いますが、現場の生の声を聞きながら実際に政策を作っていくということは他のゼミではあまりないことだと思います。


そんな貴重な体験をさせて頂けるのは本当にありがたいことですね。


今後どのような流れで政策を練っていくのか他の班も気になるところです。


僕たちの班は今までの地域政策を中心としたグループワークではなく、国家政策について考えていくので新たな刺激が得られると思っています。


この班で早稲田での発表もあるので張り切っていきます。


では
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/20-720a6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


