ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

5期生仮決定!
土曜日ゼミ面接が行われました!


内容は風間先生のブログにも書かれてましたが面接とグループワークを行いました!!


前の日記で気合いを入れていると言っていたのは実はグループワークのことでした(゜∇゜)


見られている2回生としてはしんどかったかもしれませんが僕らは大いに楽しませてもらいました(笑)


面接に風間先生、K澤、M谷、N縄、N江、Gっちさん。


グループワークにO合さん、K谷さん、Mつき、僕


待合室にD樹、Tもぞー


を配し選考を行いました!


僕は基本的にグループワークだけ見ていたんですがやはり人間性が出ますね


リーダーシップの取れる人、協調性のある人、ムードメーカー、他人の意見をしっかり聞く人、そして聞かない人(笑)


いやー面接では見れない所が見れて実に良かったと思います。


そして実は待合室でも密かにみんなの様子を見てました!


待合室だからといって油断していたら痛い目にあってるかもしれないので悪しからず(`∇´ゞ


一通り終わった後、みんなでご飯を食べ(先生のおごり)、研究室で話し合いました。


志望理由書、面接、グループワーク、待合室を総合して採用・不採用を決めたんですが意見の割れること割れること。。笑


結局気づけば2時間近く話し合っていました。


特にグループワークと待合室の間で相当議論になりました(@_@)


そして月曜日残り2名の面接を行い、一次募集の選考をやり終えました。


結果24名を採用しました


誰が採用かは明日のお楽しみです!


危うく今日やと思って知ってる子にメール送りそうになりましたが!


そして二次募集も行います!


その選考が終わり次第、風間ゼミ5期生が誕生となります!(b^ー°)


5期生はいきなり飲み会に招待されるかもしれません。


まだ確定ではありませんが。


その場合は僕が責任を持って伝えるので待っていて下さい!


では
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/21-dbed8493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


