ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

宿命
さてテスト日程が近づいてきましたがみなさんいかがお過ごしですか?


何故かテスト前になると本を読みたくなる小田垣です。


今日(明け方)東野圭吾さんの「宿命」を読みきりました。


またしても最後まさかの展開やられました。


東野圭吾はこれだからまた読んでしまうんですね


あと今は森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」を読んでいます。


文体がおもしろくて、展開云々よりも京都を舞台に繰り広げられる茶番劇に心奪われてしまっている今日このごろです。


そんなことをしているとレポートの締め切りが・・・




昨日は科学技術政策のレポートを出しに大学に行きました。


国際政治の時間も惜しんで1日かけて書き上げた渾身の一作を出すべくパソコンルームへ向かいました。(ぎりぎりにならないとやらないので)


そうするとそこにいたのは何やら余裕しゃくしゃくでレポートに取り組んでいるTもぞーさんを発見!


6時45分とあと締め切りまで15分までしかないのに何故か余裕の表情の彼女。


締め切り7時やのに大丈夫?と声をかけると「えっ?8時じゃなっかたと?」


いや事務室7時までしか開いてへんでと答える私。


その瞬間パニック!!!


残り15分もがきにもがいた末、お諦めになられました。


嗚呼無念。、


というように世の中、何でもギリギリにやるとうまくいかないということであります。


何事も前もってやろうと決意した瞬間でした。



話は変わりまして、5期生の話でもしようかしら。


3期生、4期生の皆さん、そして飛び入りで2次面接に来てくれたトビさんゼミ選考お疲れ様でした!!


皆さんのおかげで無事滞りなく次期風間ゼミ生(5期生)が決定しました!


5期生には今後、7月20日(月)の飲み会、早稲田との合同ゼミ、9月24日(木)の歓迎コンパに参加してもらう予定です。



5期生のみんなには同志社のアクティブメールのアドレスに詳細を送ったので必ず確認してください!


またMLを作るようにK崎さんに頼んだので出来たらそれを使って2回生同士の飲み会なども自由に企画して横のつながりも深めていってください。


ということで着々と2回生から飲み会や合同ゼミ参加のメールが来ています。


月曜日来る人は高島屋でお会いしましょう。また当日確認メール送ります!


さて日曜日はISFJの勉強会で神戸大学に行ってきます。


また面白い発見があれば報告したいと思います。


ではまた月曜日or火曜日にでも、
スポンサーサイト


コメント

もっと小田垣らしさをふんだんにはらんだ下ネタを入れたかつての日記を希望。
ゼミ長という鳥かごに縛られて、君は本来の我をだせていない!!
[2009/07/19 16:03] URL | Mtani #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/22-8fdde7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


