ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

秋雨の乱れ
お久しぶりです。


先生からブログを書くよう迫られている小田垣です


確かに最近というかここ3ヶ月近く更新してなかったのでね


やはり面倒くさがりやの本領をこの3ヶ月間発揮してたんですわね


その間にISFJの論文作成、ふらっと福岡に乱れに行き、インターンシップでの皿売りを陰ながら行っていました


実は大学生活で一番充実してたのではないかという勢いで夏を過ごしていたのです


ただ色々イベントがありすぎて頭の中の整理が付けられていなかったのは反省点ですね


締め切り、課題に追われる日々というのは辛いものです


少々愚痴っぽくなってしまいましたが、社会にでるとそんなことは当たり前で中身の精度も問われてくるのだなと感じている今日この頃です


さていよいよ秋学期も始まり、二回生も入ってき、縦コンも開かれ、就活も始まり、グループワークは忙しさを増し、秋雨が髪の毛を台無しにするこの季節がやって来ました


今週末は合宿です


昨年度の合宿では某四回生によってウィスキーで死に至らしめられましたが今年はどうなるのでしょうか?


二回生ゼミ長候補は覚悟しておいて(T君かな?)


という訳で秋学期も合宿やOBOG、発表会等イベントが目白押しです


四回生の方にとっては最後の学期、二回生にとっては新たな始まりとなるのですが共に縦のつながりを大事にしていきましょう


また夏の出来事等はこのブログで書いて行こうと思います(今更ですが)


最後に今学期の私の目標は「時間を守る」 「しっかりやる」の二点でいきます。



風間先生ブログこんな感じで良いですかね?笑
スポンサーサイト


コメント

週に1回は更新しろよ!
ゼミ長は、マストだからね。
次代から、合宿でのゼミ長つぶしは、やめましょうね。
みんなでゼミ長を立てましょうね。
ゼミ長はたいへんなんだから。
私もゼミ長へのお説教は、控えます。
[2009/10/02 22:56] URL | 教授 #- [ 編集 ]


了解ですしっかり書いて行きます!

確かにゼミ長はつぶしはきつかったですね

これからは僕もたてて頂けるということですかね?笑
[2009/10/03 02:58] URL | O田垣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/24-7af8b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


