ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

毎週更新だっ!
先週の土・日は滋賀県の野洲で2、3、4回生揃ってのゼミ合宿でした!


私は買い出し係りだったので10時に最寄りの駅に車で集合。


しかし起きたのは9時55分(」゜□゜)」


合宿の準備何もしてない…


てか風呂も入ってない…


ひとまずそれなりの格好をして待ち合わせ場所へ


我がホームジャスコで買い物を済ませ、K太とN縄を一旦王将に預け、家に準備しに帰り、それからの出発となりました


滋賀人となりきってしまった私見としては小田垣家から野洲までは30分と予想。


12時に出れば間に合う!


と意気込んで出たものも…


道が分からない…


料金所でおっちゃんにお金を渡せない…


焦ってまた道を間違える…


という愚行を繰り返し結局、1時間半ぐらいかかってようやく到着(*_*)


初っ端から皆さんにご迷惑をおかけしました。申し訳ございません


着くとそこでは京都府の発表の公開処刑が行われており、発表者は戦々恐々でした


嗚呼発表じゃなくて良かった。。


その後、すき焼きを食べ、(ゴリラはうどんのみ)夜のレクへ


我が班はT浦さんの気合いのわさび入りいなり食い等の活躍によって見事優勝!!


なのに最後何故か私が罰ゲーム級の静けさを演出するという情けないことになりました(;∇;)/~~


ちなみに風間先生に好評だったあの論理ゲームを考えたのは誰であろう私なのです(アピールアピール)


でも迎えのためみんなの答えを聞けなかったのは残念!


でその後飲み会。


ゴリラ、くまさんと焼酎を飲み交わしたり


K崎さんの焼酎一気に度肝を抜かれたり


風間先生と久々にアッチ方面の話をしたり、


そしたら何故かせんべいやポップコーンを投げられ、結局去年と同じくお菓子まみれになったり


そこでダルが登場し諫められたり


F村さんと対談をしたり


気づかぬうちにS谷さんがえらいことになってたり


深夜四時ぐらいにI村さんと買い出しに行ったり


Bが一人散歩に出かけたり


とこれこそ風間ゼミだなという波瀾万丈の飲み会でした


次の日はもはやO合さんから悪しき風習とも呼ばれる程にまでなった恒例の運動会


危うくしっぽ取りで本気出し過ぎてゲロッピーしそうになったことは内緒です


ドッヂなどしながら楽しい時間は過ぎて行きました


合宿企画のN縄、Mほお疲れさん!ありがとー

あと各種企画、お手伝いをしてくれたみんなもありがとう!


また冬にみんなでどこか合宿に行けたら良いですね(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/25-b5b5dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


