ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ビューティーコロシアム序盤の和田アキ子は怖い
どうも


ゼミ後だめ出しをひたすら受け続ける男・小田垣です


いやー今日は特にだめ出しがひどかったw


人間の幅が狭い

面白くない

はげ


となぜこんなにフルボッコにされるんだというぐらい身も心もズブ濡れさ☆


確かに最近自分でもしょうもない人間やなと思いながら暮らしてましたがまさに的中みたいな


だからブログの感じも変えてみます!


というか先週、S谷氏、N江氏、M谷に


「ブログ面白くない!」


「真面目過ぎる!」


「もっとmixiみたいにエロい感じにしろ!」


というだめ出しを受け、自分でも確かになと。


なんかゼミ長就任以後の私はおかしいなと。


やけに真面目ぶってないかと。


遊びのなかった自分自身に後悔しております


いや実に残念かつチンカスだ。


ということでそろそろ私も化けの皮をはがしつつ、人間的な幅の広さをつけつつ最終形態に近づいていきたいと思います


ただ迎合主義は嫌なのでだめ出しは聞きません!w


自分が良いと思ったものを採用する小田垣的ご都合主義でいこうと思います\(☆o☆)/


言って実は危機感からか最近の音楽とか映画とか借りてたんですけどね


そーいや昨日、ベンジャミンバトンをみました


主演の女優かわいすぎます


今風で言うと、パねぇっすわ


あとJUJUも借りて聞いてみました


「やさしさで溢れるように」は久々の神曲キター!!って感じでした


ね、流行にのっかってるでしょ?笑


そしてスポーツ観戦も


て言うても趣味の競馬しに行っただけですがw


でもGⅠはやっぱりちゃいますね


菊花賞。


本命は一着に来たのに外すっていうね


わしは逆に神かと


ゴール前で「アキヤマー!」という叫び声を聞いた人、それ僕です


てな感じで進めて参りました今日のふらット乱れてきます。


これからこんな感じにリニューアルします


内容の批判については私のご都合主義の範囲内で受け入れます


では。ドリームじゃ~に~!
スポンサーサイト


コメント

がっきー!世の中の中心、携帯で読みづらいにょ。
改行を詰めてくれると、うれしいなぁm(_ _)m
内容については割愛(笑)
[2009/10/27 23:52] URL | B #- [ 編集 ]


もじゃがき、ホルモン!

ホルモンのないカラオケはカラオケじゃないよ
[2009/11/02 23:51] URL | 愛しのゆっこ #- [ 編集 ]


うーん、ガッキーの週末競馬場デート。
楽しみにしてたのに… 残念。
でも、大丈夫! 
周りで次の企画を考えてあげるから。
[2009/11/03 15:53] URL | 教授 #YQRze1Bs [ 編集 ]


>おちあい氏
なるほど。

しかし詰めたほうが見にくくないか?どうなんだろう

内容についてふれて下さいv-222


>ゆっこ
ホルモンはMUSICではないよv-219

やはりミスチルをしっかり聞き込んだ方が良いよ


>風間先生
その件については割愛でお願いします(笑)

次は「年上のお姉さん」という企画で是非v-218
[2009/11/09 12:56] URL | O田垣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/27-af0ed175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


