ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

飲み会途中のクリームスパは危険極まりない
どうも。

気分上々↑↑の小田垣です


それもこれもISFJの論文が終わったおかげです(;∇;)/


最後四日間追い込みまくって


髪の毛全部抜けるんちゃうかって思うくらい頭使って


20000字を4人で書き上げました。


6月に始まって11月まで色んなことがありました


寝坊して集まりを欠席し、ミスドをおごれとメンバーにせがまれおごった日


ISFJの発表会で見つけた京都橘大学のかわいい人


落合家で謎の落合氏主演の自主制作映画を見せられた日


「もっと頭使って考えよ」とリアルにみっちーにダメ出しされた日


と走馬燈のように蘇ってきます


最終日ぴんちゃんと落合氏と松屋行ってぱぁーと牛丼とビピン丼を食らいました


あとは12月に東京で発表するだけです


その日、ミスチルのライブをキャンセルしてまでも行って来ます


もう一度言います。ミスチルのライブをキャンセルして行きます


あーーーーーーーーーーー

なんで発表日かぶんねーーーーーーーん


そして自腹っていう


風間先生僕らに宿泊費と交通費を恵んで下さい(笑)


表彰なかったら中山競馬場でも行ってきます


ということでOBOG会の話しでもしましょうかね


土曜日OBOG会が寒梅館でありました


最初の内は4期生としての発表があったんでおとなしくしてました


ちょうど就職で大学職員という可能性を考えていたので1期生のA木さんをT田さんに紹介して頂いてお話を伺いました


しかし先生に「ガッキーは大学職員向いてない」と一蹴されてしまいました。。


そんなダメですかね?


あとはやけくそになって酒を煽り続けて完璧に出来上がった状態で発表しましたw


なんかもう自分一人で盛り上がってました


後からちょっとGLAY意識したマイクの持ち方してたよと二期ゼミ長のF本さんに言われました


まぁでも尺的にも良い感じやったかなと思ってます


水谷ムービーありがとう☆


その後、ゴリマッチョの噂の彼女H子氏と二次会で対談しました


めちゃくちゃ面白い痴的な方でした(笑)


ゴリから色々と話を聞いていたらしく小田垣といふ生命体に興味津々のご様子でした



「なんか悩みないの?」と聞かれたので


「いやー女性と1対1で話すの少し苦手かもしれないですねー」と答えたら


H子氏「でも私とちゃんと話せてるやん?」
O田垣「そうっすね…」


「私のこと女と思ってへんのかー!」と怒られタオルを投げつけられました


ってえーーーー
理不尽やんw


あといきなり「なんかオモロい話して」とか


めちゃくちゃっ言うてケラケラ笑ってはりました


ゴリとは上手く行ってるようで幸せそうでした


そんなH子氏とゴリを見てると、私も年上いいなーと感じたり


そーいや昔は伊藤まいこいいなーと思ったりしてたなと思い出したり


つまりこれからは年上なんだ!


そうだ年上のお姉さんだ!


と決意を新たにしたカ○パー小田垣なのでした。


あと何故かY崎さんにネクタイ頂きましたw


あの下りよく覚えてないですけどありがとうございます


その後、ダルとN口とTさんと御所で肝試ししながら3次会会場のジャンカラへ


アニソンの世代を超えた盛り上がりを再認識しました


T世さんが歌ってた「1/2」は僕の中では激アツでした


やっぱるろ剣っすわ


あと優紀ちゃんがち歌上手い!Autmaticヤバい!


みたいな感じで夜は更けていきました


結局朝マックまで済ませて帰ってきました


OBOGの皆さん楽しい時間をありがとうございました!


また来年は4期生主催で盛り上げて行きますのでよろしくお願いします


では
スポンサーサイト

コメント

そんなに「大学職員似合わない」って言われてショックだったんだ!
言葉には気をつけないとね。
でも、やっぱり似合わないよっと、ダメ押ししとこ。

年上の彼女かぁ。
私の妻も3っつ年上です。んで、コワいです。

ガッキーを見ていてわかったのは、経験不足だということ。
話していて、「退屈そうにしているな」とか「まずいこと言っちゃったな」とかに気づくこと。
相手の喜ぶ話題、スポット、食事、相手が「言われたいこと」は何かなって考えること。
今度、チャンスがあったら、試してみてください。
ゼミ生ブログのT原君のところに書いたように、私は、あっちに期待をかけることにしますが…
[2009/11/12 19:39] URL | 教授 #- [ 編集 ]


>風間先生
「大学職員」という閉鎖的な空間があってないんでしょうかね。
一回、説明会で雰囲気つかんでから自分ではんだんしてみることにしてみます!

年上うらやましいですよ!
奥さんに縛られるのは勘弁ですが(笑)

リアルなアドバイスありがとうございます
経験不足を読書で補うのは不可能なことなのですね
もっと下界に接した生活を心がけようと思います。
[2009/11/23 14:25] URL | O田垣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/28-ed176958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


