ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

From2009 To2010
さて今年の総括でもしてみたいと思います!


今から書いてたら確実年越えるなこれ・・・・


なんだかんだ今年は自分なりにとても頭を使った一年だったと感じています。


あとよく動いたなという印象もあります


ゼミの勉強ではANDASとISFJという二つの団体に参加して非常に濃い勉強をしました


特にISFJ。


ひどい時には一週間に5回は集まってました


落合家に入りびたり、落合主演の謎の映画まで見た記憶がありますw


部門賞を頂き、最終的な結果がついてきたってことが本間によかったわ。


でも東京は人が多すぎてもええわ


やはり関西最高!と叫びたくなるような東京遠征でした


ゼミの活動的にはスノボー、追いコン、花見、Pカップ、5期生採用、東京合宿、縦合宿、OB・OG会、忘年会と盛りだくさんの内容でした


3回生がゼミの中心として十分に役割を果たせたのではないでしょうか


僕はそこまでなんもしてないですが、みんなが何かやろうという気持ちを持ってくれてるのがとても助かっています


改めて感謝します。ありがとう


個人的に印象に残っているのは5期生の採用活動ですかね


このころは小田垣政権にひずみが出始めていろんな方にお叱りを頂き非常に苦しくもあった時期でしたw


その中でどう逆境を克服していくかと葛藤しておりました。


その中で学んだのはみんなの意見をしっかり聞くということでした


一人でゼミをやってるんじゃないからと、民主的に原点に回帰しようということを模索してたかな


結果、みんなのアドバイスとかもらいながらなんとか5期生30名を迎え入れられたことは印象に深いです


今思い返すとその時期が一番ブログ更新してたっていうね


あとスノボ行って怪我したってこともね。。。


あれ以来、怪我した頭のあの周辺の髪が減ったんですが誰か助けてください!(切実に)


女性関係はやたら先生にいじられた気がしますw


ブログで某女性とのデート情報とか公開するのって法律的に大丈夫なの?(笑)


そんなことよりも誰かゼミ長の彼女できないジンクス破ってよ!(切実に)


F村さんはまた無理っぽいのできよしに頑張ってもらうしかないね!



<2010年に向けて>
さて2010年、3回生は就活の戦いが本格化します


全員決めるぞ!!という強い気持ちを持ってみんな真剣にやろうZE!


いくら「満席個別説明会」いわゆる「まんこ」に参加できないからといってグレないこと!


※決して「まんこ」にいやらしい意味は微塵も含んでいません



そして夏にはみんな決まった状態で海の家「湘南乃風★MA★」を開いてひと儲けするべ☆


そこで彼女を見つけるという計画まで立っているのでみんな頑張ってね


4回生の方は3月にもう卒業というね本間にさびしいです。。


1月にKカップがあるのでそこでまたひと暴れしましょう


2回生は・・・君ら若いから頑張れ!(てきとーw)


いや俺2回生全員名前と顔覚えてんやけど毎回縦飲み会行ってもお祭り(コール)に強制連行されるのでなかなか絡めてないのが非常に心ぐるしいです\(~o~)/

だからもっと2回生と3回生の仲を深めよう!


というのを2010年の目標にしたいと思います


以上、2009年の総括でした。また来年
スポンサーサイト


コメント

あけましておめでとう。

昨年のゼミも相変わらず激しかったですな!3回生に企画をしてもらって俺らはのっかるだけだったので非常に楽しかったです(笑

就活がこれから忙しくなると思いますが、頑張って!

今年もまた宜しくお願いします。
[2010/01/02 20:39] URL | F村 #- [ 編集 ]


あけましておめでとう。
ガッキーには、昨年一年、本当に楽しませてもらいました。
ブログにデート情報を載せた件ですけど、
本当は、名誉棄損で、違法行為でしょうね。
まぁ、毀損される名誉ってもんがある場合ですけど。
ということで、彼女ができるまで、いじらせてもらうので、
今年も楽しませてくださいね。
よろしくお願いします!!
[2010/01/04 09:47] URL | 教授 #- [ 編集 ]


>船村さん
おめでとうございます!年賀状ありがとうございました!!

宛名「がっきー」で届くんですね(笑)

船村さんの就職先での活躍楽しみにしています

今年もよろしくお願いします


>風間先生
おめでとうございます!

確かに毀損されるだけの名誉があればですね(笑)

今年はしっかり就活頑張った上で彼女を探したいと思います!!

そのためには良い企業に就職したいと思います★

今年もよろしくお願いします!!
[2010/01/07 15:39] URL | O田垣 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/05 02:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/32-ff5adf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ads by Google

さて今年の総括でもしてみたいと思います!今から書いてたら確実年越えるなこれ・・・・なんだかんだ今年は自分なりにとても頭を使った一年...
[2010/02/06 23:30] 羊、吠える


