ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




四国にうどん食いにいこう。
どうも!お久しブリトニースピアーズ!


ということで、きよしもずんどこブログ始めたんで、2ヶ月間も放置していたブログをしれーっと再開しようと思っています。


そーいや、真央さん!バンクーバーオリンピック!


いやーキムヨナ強いね。もはやあんだけ点数とったら宇宙に敵なしやね。


でも点数付けすぎちゃうか? 真央さんと20点以上の差って異常やろ!


にしても、冬季オリンピックの競技は見てるだけで心臓がひやひやしますわ


滑降とかスキージャンプとかスノーモービルとか


見てるだけで去年スノボーで怪我したことを思い出すわ。あーくわばらくわばら


あんな命がけでする精神に感服ですわ


スピードスケートとかは楽しそうやねんけどなー


特にショートトラック! イン突くか、大外回すか! の駆け引きね


福永か、武豊か! 的な。 結局競馬につながるみたいな。


という具合に楽しんでおります。


まぁ肝心の就活はという言いますと、純粋に楽しいですね。


特に説明会で隣に座った女の子と話すのが。 もはや合コン気分w


いわゆるその場限りの仮初めの交流、うわべだけの会話を楽しんでおります。


でも企業の活動とか聞いてると勉強になるし、エントリーシート書くのもいろいろ考えるし、自分を見直すよい機会になりますね。


先日初めて面接を受けたのですが、またこれが楽しい!!


質問に対してどう答えてやろうかと思案する行為がなんとも言えませんね。


しかも、向こうはこっちの話を真剣に聞こうとしてくれている。


いつも人の話聞く立場なので、話す立場ってこんなに面白いんだと感じました。


やぁ愉快愉快。


プレッシャーもありますけど、そういうところは浪人を経験しといて良かったと思います。


自分で勝負どころ分かって動くからね。


たとえて言うなら中山競馬場でマツリダゴッホが第4コーナーから自分でまくり気味に上がっていく感じやね


やっぱり競馬w


そんなこんなで自分なりに楽しんで就活しているのでご心配なく。


誰も心配してくれやないと思うけどw


自分の道は自分で探すしかないのです。甘ったれったことは言ってられません


今頑張れなければ、おそらく一生頑張れません。


今頑張ったやつは、一生頑張り続けられる。


これは「せいしをかけた」戦いなのです!


もちろん性的な意味で。


ということで、また何か進展があれば報告したいと思います。 ではアディオス


コメント

まじめに就活せいw
[2010/02/28 22:03] URL | F村 #mQop/nM. [ 編集 ]


いつの間にか更新してたなぁ~。
なんだか、文の調子が落語だね。
地中海の船の上で、フィギュアの女子フリーの戦いだけは、
リアルタイムでしっかり観ました。
もちろん、うちに帰って、録画もチェックしました。
早く内定ゲットの報告を聞かせてくれ!
[2010/03/08 17:23] URL | 教授 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/33-d1a54f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


