ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は深夜まで起きる!!
久々の更新です!


最近完全に廃人と化した生活を送っているO田垣です。



火曜日はゼミ説明会がありました。



そうですもう新規ゼミ生を募集する時期が来たのです。



その日は2限に社会保障の授業があったので、そのついでに見に行くつもりでした。



が・・・・・・・・



起床:11:20分 



この辺が廃人の実力ですw



ということで電車だと間に合わないから車で行くことに。



山中越えをぶっ飛ばし、途中ガードレールに車を擦りながらも12:25到着。



間に合ったか!?



いえ、もう始まってました。。



来てみるとすごい人だかり。約100人は来てたんじゃないでしょうか。



去年50人ですごいなーと感嘆してたんですが、それを上回る数の人人人。



やるな五期生。



T原さん、Hじめちゃんともに話が上手い!



話の途中、「緑の人」と紹介され照れ笑い。



この辺が器が大きいといわれる所以ででしょうねw



ムービーもかっこよかった!N口グッジョブって感じでした。



一番気にかけていたT原のスピーチを一回目に群衆に飲み込まれ聞き逃す。



2回目でちゃんと聞けたので良かった。彼はしっかり生きていましたw



これでどれだけ人数が集まるか楽しみですね。そして選考にどんな人が来てくれるのかも楽しみ。



今年は面接でいろいろ聞いてやろうかなと意地悪をたくらんでいますw



ということで素晴らしい説明会でした。



説明会後、せっかく車で来たんだからということで友人と一条寺まで行ってきました。



目的はラーメン!!



「夢を語れ」という店なんですがえげつない量のラーメンを出してきます。



ゴキブリ並みの生命力を持つ友人と一緒に行ったんですが、彼もギブアップしてました。。



前はM谷とも行ったんですが食べ終わった後、熱におかされてました。。



アーメン。



それぐらい危険なラーメンですが一度はまったらやみつきになるぐらい癖のあるメンラーです。




最近東京で流行っている「ラーメン二郎」の姉妹店らしいです。




死ぬ覚悟がある人は是非ご賞味あれ。




ということでその後はO合氏にサーバントリーダーシップの本を借りたり、図書館に行ったりと本を10冊以上借りこんで帰りました。




そう来週の個人発表に向けて僕も張り切っているのです。




まだまったく道筋がみえてませんが・・・・




ということで、車でぶんぶん走り回り家に帰ってきましたとさ。




とりあえず、人事の方から車に乗りなれとけと言われていたので運転する機会を増やしていこうと思います、




親に見つからずにw



さて映画でも見るとすっかな。
スポンサーサイト


コメント

なんだか、すっかり学生生活、楽しんじゃってるなぁ。
ちょっと太ったんじゃない?
ゼミ選考では、昨年同様、いい人材を選びたいので、その器の大きさで、眼力働かせて、見極めてください。
応募人数が少なかったら、全員入れちゃいますが…。
[2010/06/24 22:43] URL | 教授 #- [ 編集 ]


>先生
この日は楽しめました!ただ非リア充の日々です…

ギクッ。。リアルに太っているんでその点は見逃して下さい!

ゼミ選考楽しみです。まぁ塚原曰く40人は集まるんで大丈夫でしょう(笑)
[2010/06/25 00:32] URL | O田垣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/37-1d9dbe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。