ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣の駐車料の高さは法外である
どうも皆さん明けましておめでとうございます!


いわゆる小田垣です


さぁさぁ新しい年を迎えましたね!みなさんどのようにお過ごしでしょうか?


私はというと男2人で京都で年越しらしくない年越しをして消化不良な気分です


2008年最後の晩餐をいつもなじみの丸太の王将で過ごすとは思いもしませんでした。。


でもおいしかったです。2009年も王将は不滅だと思いました。


また水谷家に泊まるときには王将Partyをしようと思います。


王将部っていうのも作ってみようかなと思っています。


えーここまで大半が王将ネタっていうねw


そして年越しの瞬間はサザンのDVDを見て暴れまわっていました。


危うくマンピーで年を越すとこでしたがなんとか「みんなのうた」で越せました。


全然年越しした気分ではなかったですw


その後、八坂に初詣でも行こうかと思いましたが寒すぎて断念しました


とりあえず外に出るのは得策ではないと考えたのです。


木澤みたいに風邪になるのが嫌だったのです


そんなこんなで今朝何もせずに京都から滋賀に帰還しました。



なにやら母の作ったおせちやお雑煮を食べてほっこり過ごしています。



小田垣家は京都の白味噌風お雑煮です。みなさんのところはどんな感じですか?



あといろいろとメールいただきありがとうございました!


個人的にはたーくんのなぞの禁煙宣言がウケましたw あと木澤が新年早々にインフルエンザっていうのもw


早く治して三重という偏狭の地から出てきてください。


ということでね今年も来年以上に風間ゼミ張り切っていきましょう!


私もいろいろと頑張っていこうと思っております。


武田さん福本さん船村さん1回ゼミ長飲み会なるものをやってみましょう


2回生、若さを生かして節度を持って戯れましょう!われらの結束は固い!


3回生のみなさん、就職活動、略して就活で自分の夢をつかんでください!


4回生のみなさん、残りわずかな学生生活ですが目いっぱい最後まで暴れてください!


ということで長々と書きましたが、今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記


コメント

とりあえず、ブログにカウンターつけるんだ。
このブログをどれくらい見てるのかわからんw

明日は競馬で当てましょう。当たったら競馬部創設しましょう。
[2009/01/04 19:10] URL | M谷 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/4-44a3ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。