ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




明日の1、2限をどうしたら出席できるかを考えているところです。
いつもブログの書き出しに困る男。小田垣です。



放置期間3カ月。ということでまぁこれぐらい空いたのでそろそろブログでも書いてみますか。とい気分です。



というか風間先生以下ゼミ生にはやし立てられてキーボードを打っています。



なんだかんだで年末もあっという間に過ぎ、2011年ですね!!



あハッピーニューいやー★



昨年後半は、OBOG会やこうのとり合宿がございました。



今年は4回生にっとてはラスト3カ月もない日々をどう過ごすか。



見どころ満載です。



しっかし、卒論のしんどさには疲れましたw



K澤を除いて全員提出し直しを命じられる事態に! オーマイガッドトゥギャザー(^O^)



まぁあと少し手直しすればええぐらいやと思うんで来週中には終わりしたいですな。



終わったらレポート3本、テスト1本あるのでしっかり単位を1月中にとる!!



京都競馬場に行く!!



そのあとは暇すぎて死ぬ!!



てかハモネプをやってみたい!!



GREEの大富豪で全国1位の得点をたたき出す!!



みたいな生活を送りたいと思います。



なんだかんだいってあんまりやりたいことがないw



正直この環境にもそろそろ飽きたので就職して早く知らない土地にひとっ飛びしたいというのが本音のところです。



あと今年の私の目標を一つかかげておきます。



「みんなが躊躇うことを真っ先に『やる!』といえる人間になる」



一歩も二歩も三歩も先に踏み出せる人間。それって素敵じゃない?



あそこが疼いてきたのでこの辺で。


コメント

毎度毎度ブログをのぞいて、あぁ、また更新してない…ってガッカリしてきたんだぞ。
やることがな~い? 学生時代にしかできないことを見つけて、やっておいた方がいいぞ。
グリコじゃない森永じゃないハウスに入ったら、やりたいことが全然できないぞ!
あとは、思い出づくりね。
いい思い出をたくさん作って行ってください。
[2011/01/18 23:40] URL | 教授 #- [ 編集 ]


今日の山谷さんのテストで来年確定では?笑
[2011/01/19 02:44] URL | けんた #- [ 編集 ]


ガッキ―ハモネプ俺とやりましょか!笑
[2011/01/25 12:48] URL | はじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/42-1c28e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


