ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

スタートダッシュはシグナルが黄色の時にBボタンだ!!
20090105232013
20090105232006
もうそろそろ大学が再開しますね


初詣にはもう行かれましたか?


おみくじはもう引かれましたか?


地面に落ちてるお賽銭拾われましたか?


それバレてないと思ってるかもしれませんが目立ちますよ?


ということで私は新年の初詣を奈良の三輪大社で済ませてきました(・∀・)


我らがパパのK谷氏宅の近くのはずです。


ひとまずおみくじを引いてみました。


結果は……大吉!!


今年はなんだかいけそうな気がするー(`・ω・´)


その大吉の勢いそのままに今日M谷と京都競馬場へ乗り込んで来ました


生まれて初めてのスクラッチ以外のギャンブルです


今年の初夢を獲得すべく、ゼミの成人会の費用を獲得すべく闘いました


結果……若干の勝利!


費用内訳

交通費:600円

入場料:200円

食費:550円

賭け金:7000円

配当金:14000円


トータル5000円勝ちといったところでしょうか。


ちなみにM谷はこれ以上勝ってます


とりあえず賭け金が全て戻って来ただけでも満足です\(^ー^)/


でもこれっぽっちじゃ奢れませんねみなさん残念w


ってことで競馬部を創設しようと考えてます(`∇´ゞ


競馬好きな方大歓迎です


なかなか今年は良いスタートダッシュが切れたと思います!


PS
船村さん年賀状ありがとうございました!


僕も出すという約束だったのですが紙がありません。。


ついでに言うと僕の髪もありません。


なのでハガキで手渡しになるかもしれませんがご了承下さい(∋_∈)


申し訳ないです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/5-cb6f4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


