ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

辛い時期を耐えた人間こそ実りある人生が待っている
ハローエブリバディ(・∀・)



珍しく朝早く起床したので更新します!



もちろん早く起きたのには理由があるのです



若干寝坊しましたがw




今日はなんの日?ふっふー



というおもいっきりテレビ的ノリの私ですけれど




さて何の日でしょう?




間違っても隣の人に答え聞かないで下さい




見つけた時点で全裸にしますからね。




さぁみんなで考えよーう!




みんなって言うほどこのブログ見てる人がいるのかとかは考えずに考えよーう!







ブーっ




時間切れです。



鉛筆を置いて下さい



置かないと全裸にしますよ




正解はオダガキの誕生日です!



あっ嘘です。実際は中学入試日です。



ここまで引っ張いとってそんなもんです



期待した方々残念でした




でも自分の期待通りに行くほど甘くないんですよ世の中っては




それを伝えられただけでも私は満足です




お前何様やねんって感じですけど




ってことで寒い中、文教中学校まで門前激励に行ってきました



しかし生徒に会えませんでした




何しに行ったか分かりません




でも二千円もらえるので嬉しいです




最近ゼミはというと来週の発表に向けて各班奮闘しているみたいです




どの班もパソコン室を陣取って張り切ってますね




我らが国際班はというと、火曜日はほとんど“痔”についての話しで終わりましたw




でもビール部長のKスミンから面白いアイデアが出ていい感じです




先生からどんなだめ出しが来るか怖いですけど頑張ってみようと思います



ということで他の班もお互い張り切っていきましょー




では
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/6-dec89c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


