ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

例の指し棒は私物です。
こんばんは。

ラーメン屋の餃子は当たりハズレが大きい!

小田垣です。


ひとまず昨日で秋学期のゼミが終了しました


なんとか発表を終えてホッと一息ついているところです


それぞれ講評しておきます


ますば文化班から。


伝統工芸士の魅力を伝えるためにペットボトルの飲料水を用いてのPR戦略という政策でした


私的には一度気に入った内容でした。


私自身ペットボトルのお茶をよく買うので分かるのですが意外とラベルや景品というのは気になるものです


日常にPRを溶け込ませるという視点が良かったです


資金面を詰めれば実現可能性が高いと思います。

では次に環境班。




ってそんなことしません!


ちょっと先生のブログみたいに書いてみたかっただけです


それぞれの班にコメント出来るほど力はありません


でも正直どの班の発表も見習う点が多々あったのは確かです


環境班は考えていた政策を京都府に先にやられるという逆境の中からアイデアをまた捻り出してきたし、


安心安全班は事業内容が何より楽しそうで、しかも低コストで高い効果を得られるであろう政策を出してきたし、


地域振興班は…あれあまりコメントすることがないぞ(笑)
O合氏もっと頑張れ!


ってことで最後に発表したのが我らが国際班だったのですがはっきり言ってあまり練れてなかったのが現状です


確かにアイデア自体は面白いと思います


自分たちで言うのもなんですが


しかし詰めるべきところを詰めきれなかったのが反省点かと思います


特に資金面で。


あと自分の発表の仕方ももう少し改善すべきところがあるのではないかと思っています


特に頭髪量の面で。


次の発表までにはKちゃんやD樹にハゲと言われないように生やしてきます(`・ω・´)


でもその日は発表後がメインだったのです!


先生に予め国際班の発表を最後にしてもらい辛口のコメントを頂くという約束をし、


最終的に私が「ゼミ長としてどうなの」というお叱りを受け、


私がワァーと発狂して教室を出て行った後、誕生日会をするというシナリオでした


結局三文芝居で終わりましたがw


次回までに演技をなんとかしてきます。。


そしてゆかちん二十歳の誕生日おめでとう(・∀・)


まだまだ留学から帰って来たばっかりでみんなの顔と名前も一致せんかもしれんけど、

みんな愉快でイイ人ばかりなので積極的に絡んでみて下さい


困ったことがあったら何でも相談乗るから言って!



と一応ゼミ長らしいこと言っておきますw


まぁこのブログ見てないと思いますが祝わせて頂きました。


ゼミ後は我が家M谷家で発表打ち上げ飲み会でした


私はバイト終わりの12時過ぎから参戦しました


着いたら早々にKちゃんとMティーが寝てました


とりあえず前者をたたき起こして暴れました


裸でケツの穴見せるのはやめて下さいw


食ってた卵リアルに吐きそうになりました


Y様は半裸で寝だすし、

M谷は美味しいYを本気でやるし、


Tモゾーはなんか水まみれになってるし


M上はD樹の写真ばっか撮ってるし、


なんというかカオスでした。


私は変態だとかなんやら言われながら酔って寝ました


結局昼の三時まで居座りみんな行政法がヤバいとか言いながら去りました


そんなこんなでゼミ最終日は終わりました


これからテストが始まるので憂鬱です


でも終われば春休みも何かしら遊ぶでしょう


ではまたそのときにでも
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです。


なんだかんだ楽しかった。

今日しんでたけど。
部屋崩壊してましたけど。。

Mティーが片付け手伝ってくれたし\(◎o◎)/!

わーい

ってことで、競馬行くか。

行政法次第だけどw
[2009/01/22 03:02] URL | M谷 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/7-3e9b7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


