ふらット乱れてきます。
最新トラックバック



最新記事



カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
いろいろとタイトルを考えた結果こんな感じにおさまりました。


一応風間ゼミ2期生ゼミ長のブログとして作りました。


どーでもよいことを書くかもしれませんがあしからず。



最新コメント



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



Lc.追いタイトル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

誇りと自信
先日の金曜日に2回生だけのゼミ長が集まる会議に出席してきました。

足立ゼミを筆頭に今川ゼミ、阿部ゼミ、野間ゼミ、中川ゼミ、月村ゼミ、多田ゼミ、柿本ゼミ、大島ゼミのゼミ長と意見交換してきました。


その中で思ったことが風間ゼミは恵まれているなということでした。

と言うのも他ゼミの中には盛り上がりに欠けているという悩みを持っているゼミが意外と多かったのです。

周りのゼミから見たときに風間ゼミは目標とされるべきゼミなんだと実感しました。

「風間ゼミはどうやって良い関係を作っているんですか?」と直接質問されることもありました。

そう思って頂いているのは本当に光栄なことでそれをみんなに伝えたくて今ブログを更新しています。

私自身が何をしたのかって言われるとはっきり言って何もしていないのかもしれないです。

最近はもっぱら誕生日ケーキを買いに走るケーキ野郎と化していますがw

だから先ほどの質問には上手く答えられなかったのですが。

それこそみんな一人一人のおかげで成り立っている以外の何ものでもないですし、


誰が欠けても風間ゼミではないと思います。

みんなの影響力が良い具合に均衡力を保ってくれているのだと思います。

そう思うと人の影響力というものは凄いもので、

他人を突き動かす影響力が一人一人に備わっているのだと身にしみて分かりました。

そんなゼミのゼミ長をやらせて頂いているのは誇りに思うし本間にみんなに感謝します。

ありがとう。

この会議が定期的に開催されるかは分かりません。

もし開催されるなら他ゼミの参考になるようなうちのゼミの良いところを積極的に発言していこうと思います。

それはもちろん風間ゼミの一員であることに自信があるから。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gakioda.blog24.fc2.com/tb.php/8-51133ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿本ゼミ/柿本ゼミ

柿本ゼミについて悩みを解決するには、まずは柿本ゼミについての正しい知識が必要です。そこで、柿本ゼミについての情報を集めました! 柿本ゼミについて調べて、柿本ゼミに関する悩みを解決しちゃいましょう! 柿本ゼミ 関連のアイテム ここをクリックして『柿本ゼ...
[2009/04/26 02:51] なるほどキーワード


